お花屋女子

お花屋女子
「おねえさん、力持ちやなー。」と
市場のおじさんたちにひやかされながら、
お花の仕入れ、頑張ってます:-)

花屋ではもうお正月準備の時期なので、
松やら門松やらたくさん仕入れてきます。

重くて重くて腕がパンパン。。。
菊や松ヤニで手もボロボロ。。。

花屋の仕事は体力仕事だと、
この時期、つくづく思います。

だけど、そんな忙しさもちょっと楽しかったりして:-) 

お花屋さんで働く女子たち(男性も♪)、
頑張ってます。

そして、HPをのぞいてくれているお花屋仲間のみなさん、
お互いに、体に気をつけて年末を乗り切りましょう♫






ちりめんくまピック/230yen
   ・・・和風のくまちゃんたち。お気に入りの子を見つけてください♪♪