Happy mother's day!

Happy mother's day!
今年もたくさんの母の日のご注文
ありがとうございました!

お花以外にも選択肢があるなか、
また沢山あるお花屋さんのなかから選んでいただけて、
本当に有難いことです♡

ご注文くださった方のご住所見ると、
みなさん奈良から遠く離れて
頑張っていらっしゃるんだな〜と感じます。

直接お持ちしたお母様たちと少しお話をすることもあり、
「こうして母の日のお花を贈ってくれて、
なかなか会えないけど家族の繋がりを感じられて嬉しい」
というお声も。

母の日、良いイベントですね。
毎年こうしてお花と一緒にお気持ちを届ける事が出来て、
とても嬉しく思います♡


※母の日に向けてご注文を一時ストップしておりましたが、
 本日からオンラインショップを再開しました。
 どうぞご利用ください。



photo:一部ですが母の日のお花たち